

新入社員

昨日は、新入社員を含め、若手だけでの飲み会に参加してきました~^^


なんだかんだで、私にも後輩ができたんですね><


まだまだなにも知らないのに、いつのまにか〇年か~・・・



新入社員から若さを吸い取って、がんばらなきゃ@3@


---------------------------


さて、こないだ言ってたナンパ男とお茶してきましたww


意外にも『先生』と肩書きの付く自営業さん(しかも私より10歳以上年上)で、
びっくりしました笑


たまに「ちょいちょーい!」ってツッコミたくなるような発言もありましたが、まあまあ普通な人で何よりでしたw(ちょっと自分スキーな気がある人)



明日も会うことになったので、乞うご期待笑

草食系

こちらにきて、びっくりしたことがあります。


それはナンパ\(゜ロ\)(/ロ゜)/



まだ引っ越してきて、1か月とちょっとしか経ってないのにすでに2回もされました@3@



別に軽そうな女の雰囲気は出してないと思うのですが・・・(というか、むしろツンツンしてると思う、自分的には。背も170以上あるし)


しかも、地元ではナンパなんて一切されたことがなくて、そういう免疫とかあしらい方とかゼロだったので、かなり挙動不審になってしまったww


最近は草食系とかなんとか言われてますが、全員が全員そうじゃないんですね笑




まぁ、どちらも35歳くらいの人だったので、「肝が据わってる」って言い方のほうが正しいのかもしれないけど^^



なんか、このブログのネタ作りになるんじゃないかと思って、とりあえず、一人とはメアド交換してみましたww




乞うご期待ww

おかず作り~

休日や時間に余裕のある時にまとめて、おかずを作っちゃいます^^
今日はポテトサラダ~!

20120506_2.jpg


マッシュポテトに冷凍のグリーンピース・ニンジン・コーンを混ぜて塩コショウで味付けするだけ♪

ちなみにじゃがいもはラップして電子レンジでチンすれば柔らかくなるし、皮もむきやすいです^w^(洗いものもないし♪)



このままお弁当に入れてもいいし、ケチャップとチーズかけてレンチンしてもいいし、マヨで混ぜてもいいし^^


汎用性のあるおかず大好き☆

副業を考え中・・・

今、副業をしようかどうか、めちゃめちゃ悩んでます。


実は今勤めてる会社の給料が、びっくりするくらい低いので、このままでは生活が困窮してしまいそうです・・(みんなどうやって生活してるんだろ´・ω・`)


ぶっちゃけ、手取りで12万無いくらいwww(※正社員です)

(寮に住んでるため、光熱費水道代と家賃はあらかじめ差し引かれた額が支給されます)



もっと脱毛もしたいし、バッグも時計も欲しいし、もっと旅行も行きたい~~!!

そして何より、貯金をしたい!←コレ


このご時世ですし、やっぱり自分の身は自分でなんとかしないと・・・



で、副業の候補をいくつかピックアップしてみました。

・コンビニバイト
・ホステス
・土日限定の短期バイト
・内職


週2回程度が限度かな~体力的に。。。


月に5万は収入が多くあればかなり助かるのですが、
週2回でそれだけ稼ごうと思ったら、ホステスくらいしかないかなぁ~><



今はまだバタバタしてて忙しいので、6月か7月くらいから始めることを目標に、色々調べてみようと思います!


副業に関して、参考になりそうなものあったら教えて下さい☆

夏へ向けてDATS★w

ちょっと男性には強烈な内容かもしれませんが、

今日は脱毛について話したいと思います。


女子なら、誰でも一度は気にするムダ毛・・・

「剃っても抜いても毛が生えた☆」な~んて歌もあるように、
一生付き合って(闘って?)いかなければならない存在、それがムダ毛なのです。


特に、私は濃い方なので、中高時代は毛深いことで、よく苛められましたww

脱毛器で抜いたり、剃刀で剃ったり、除毛剤使ってみたり・・
生えるたびに刈り取らなければいけないイタチごっこの面倒くささも去ることながら、剃刀で剃っても剃り跡(毛穴)はどうにもならず。。



その頃から、「絶対永久脱毛してやる!!!!」と心に決めていたジューンでしたが

ついに!今日!

美容外科へ足を踏み入れたのです★




すごーーーく緊張しながらも、医師をはじめ看護師さんもスタッフ全員が女性だったので、安心して受診することができました。


施術も丁寧で、説明もしっかりしてくれたし、料金も手ごろ(ワキ:6800円 5年間フリーパス)だし、やっぱり有名なところにしてよかった^^



ただ、レーザーを充てて、毛根を刺激するらしく、めちゃめちゃ痛いですがww




とりあえず、ワキと肘下とをしてみたので、効果ありそうなら他の部位もしていこうかな。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
